暑すぎて引きこもり | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




お買い物マラソンやってるよー気づき

イベントバナー

 




レモンケーキが好きでお取り寄せしちゃうか

色々みてるよ

🍋



これも美味しそーう!










こんにちは

まだ梅雨明けてないのに

毎日暑いね🫠






週末は暑過ぎて1回買い物行った以外

ずっと家に居たよ






洗濯物干したり取り込むだけで

暑過ぎて苦しかったアセアセほんと危ない暑さ不安






暑さが大の苦手なので今年も引きこもる日が

増えそうだな

お家時間楽しめるように何か考えなきゃ花






話変わるけど

お好み焼きとかたこ焼きとか無償に食べたくなる時

ない?!






私はそんな時の為に冷凍のお好み焼きストックしてる笑

これがまた美味しいんだよねOK





この前、主人にアイスのおつかい頼んだら

頼んだ数の2〜3倍買って帰ってきて

今、冷凍庫がパンパンでめちゃ困ってる泣き笑い





アイスも毎日食べる訳じゃないから、全然減らない…

頑張って減らさないと冷凍食品が買えない泣き笑い