おやつ食べ過ぎて | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




楽天スーパーセールもうすぐ始まるよー気づき

イベントバナー

 














こんにちは

もう6月になったねー 

猫っ毛の私はジメジメする日は

髪の毛がモワモワして困るよーもやもや





梅雨入りってもうしたの?

まだだよね??







この前スーパーで買ったスイーツパフェ





レモン味で美味しかったよ





この後に久しぶりにスナック菓子を

食べてたら止まらなくなって

一袋全部食べて後から少し

気持ち悪くてなりました泣き笑い





気をつけないといけないお年頃になってしまった泣き笑い





気持ち悪くて夕飯食べられないかもなー

と思ってたけど、しばらくしたら治ったので

普通に夕飯もたべました泣き笑い





ではまた