どきどき、ソワソワ苦しかったー | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー

 








こんばんは

今日のWBCも大盛り上がりだったねびっくりマーク








と言っても、私はお家で

1人で観ていたんだけどね爆笑







1人でソワソワ、ドキドキ

声出して喜んだり祈ったり

いい試合過ぎて見逃せないから

CMの度に家事したりで

なんか忙しかったよ爆笑







侍ジャパン🇯🇵WBC優勝

おめでとう拍手キラキラ

感動をありがとう拍手キラキラ







昨日の準決勝も見応えあって何回でも

観られるけど、今日の決勝も

何回でも観られるよお願い







野球の事、全然知らないけど

大谷くんの凄さは私にも

わかったよ







二刀流て本当に凄いことなんだね驚き

びっくりだよ







プロ野球の試合って子供の頃に

一度だけ父に連れてってもらった

記憶が薄らあるような…






今度 観に行ってみたいな野球







優勝決まってコーラで1人祝杯あげた爆笑






一生懸命に何かに打ち込んで

頑張ってる人はかっこいいびっくりマーク







今から緊急放送で決勝戦TVで

やるみたいだから

また観ちゃいそうにっこり






ではまた