決勝進出!! | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




20時〜お買い物マラソン始まるよ〜指差し

イベントバナー

 









こんにちは

今日は祝日!パートもないので

朝からWBC準決勝を観ていたよ気づき








すごかったー飛び出すハート もう大興奮!








野球って全然詳しくないし

完全にミーハー心で応援して

いるんだけど←







全然知らない私が観ても

すっごく面白かった飛び出すハート







9回裏どうなっちゃうかと

ドキドキしたけど

最後は村上様が決めてくれたねキラキラ







これは明日の決勝も観るしかないキメてる







そして今めちゃめちゃ

ニューエラの帽子が欲しい!w

(影響受けすぎ爆笑)











お買い物マラソン始まるし

買っちゃおうかなー昇天







ではまたにっこり