矯正しようと思った理由は、
ぶっちゃけた話し 私最近まで
あんまり気にしてないわけ
じゃないけど あー自分出っ歯
だなー
ぐらいにしか
思ってなく 矯正しよう
って
考えも全然なかったのが本音

ある時に 可愛い子が出てるTVを
見てて 歯並びいいといいなーー
羨ましいなー
って思ってて
なんかそこで ふと
「んっ自分も矯正すれば出っ歯
なおせるんだ
」と思う
ようになり あー矯正したい!でも
高いしなーと葛藤しつつも
たまたま その時に 虫歯治療で
歯医者に通ってて そこが
矯正してると知り 無料相談して
みよう
と思い切りました(笑)
まぁそこの歯医者ではしないん
ですけどね
