歯科は 2件行きました
1件目は 普通の歯医者で
矯正歯科もしてるところに
無料相談

女の先生って聞いてたので
話しやすそう
と思ってたら
なんか思ってたのと違い...
レントゲンを撮るのに 県外まで
行かないと行けないと言われ
まずそこから無理だなと
w
2件目は 地元の矯正クリニック
男の先生だけど とても優しくて
話しやすかった
やっぱり 矯正クリニックなだけ
あって 過去の治療例とか見せて
もらったり 詳しく今後の事とか
教えてくれたり...
ここしかないと思って今のとこに
決めた

高いお金出すまでしようか
迷ったけど 今は矯正して綺麗な
歯並びになるのが待ち遠しい

次は 今の歯並びの写真でも
貼ろうかなー
記録用に