歯科は 2件行きました爆笑

1件目は 普通の歯医者で
矯正歯科もしてるところに
無料相談爆笑ルンルン
女の先生って聞いてたので
話しやすそうグッと思ってたら
なんか思ってたのと違い...
レントゲンを撮るのに 県外まで
行かないと行けないと言われ
まずそこから無理だなとガーンw

2件目は 地元の矯正クリニック星
男の先生だけど とても優しくて
話しやすかったグッ
やっぱり 矯正クリニックなだけ
あって 過去の治療例とか見せて
もらったり 詳しく今後の事とか
教えてくれたり...ニコニコ
ここしかないと思って今のとこに
決めた照れ!

高いお金出すまでしようか
迷ったけど 今は矯正して綺麗な
歯並びになるのが待ち遠しい唇唇

次は 今の歯並びの写真でも
貼ろうかなー真顔記録用にキラキラ