お久しぶりの投稿❣️

とりあえず今の歯並びを
載せます💭
コーヒーが好きだから
歯の黄ばみがすごい😩😩🤚
矯正終わったら
ホワイトニング行こうかなと
思ってる😂❣️

まずは、前から見た感じ!
前歯がでかい(笑)(笑)

全体的な歯並びはキレイ
らしい❣️笑
ただ 前歯の右側(写真だと左)
少し傾いてる💦💦



左から撮った感じ❣️
いやーーでてるねー(笑)
写真撮ると出っ歯だなーと
つくづく感じる😵


右から撮った感じ❣️


下から撮った感じ❣️
こう見ると 前歯2本出てるし
4本の歯がガタガタだなー😭
特に前歯の傾いた歯が
でてるわ💦💦

下の歯は わりとキレイに
並んでるらしいけど
真ん中から 3番目の歯が
斜めにはえてるみたい❣️
矯正に通うまで 全然気づかなかった(笑)
言われて あーたしかに斜めに
はえてるわーと思った😆💦



こんな感じで私は出っ歯です(笑)

この前 お話に行って
4本抜歯をしないといけない
みたい💦💦
うーーこわいよーー😩😩
でも 出っ歯を治すためだ❣️

とりあえず 抜歯に1ヶ月
かかるみたいだから
器具がつくのは 11月かなー🤚

いまだに 上下表の器具に
しようか 上だけ
ハーフリンガルにしようか
迷ってる😵😵
お金を考えたら どっちも表
だけど 上はあんまり
見えてほしくないなあー😭🙌

多分 ハーフリンガルに
なりそう❣️

再来週から 1本ずつ抜歯が
始まるのでいよいよ
出っ歯治療の始まりだ😊😊

がんばるぞーー💪💪💕