お久しぶりの投稿❣️
とりあえず今の歯並びを
載せます💭
コーヒーが好きだから
歯の黄ばみがすごい😩😩🤚
矯正終わったら
ホワイトニング行こうかなと
思ってる😂❣️
まずは、前から見た感じ!
前歯がでかい(笑)(笑)
全体的な歯並びはキレイ
らしい❣️笑
ただ 前歯の右側(写真だと左)
少し傾いてる💦💦
いやーーでてるねー(笑)
写真撮ると出っ歯だなーと
つくづく感じる😵
でてるわ💦💦
こんな感じで私は出っ歯です(笑)
下の歯は わりとキレイに
並んでるらしいけど
真ん中から 3番目の歯が
斜めにはえてるみたい❣️
矯正に通うまで 全然気づかなかった(笑)
言われて あーたしかに斜めに
はえてるわーと思った😆💦
こんな感じで私は出っ歯です(笑)
この前 お話に行って
4本抜歯をしないといけない
みたい💦💦
うーーこわいよーー😩😩
でも 出っ歯を治すためだ❣️
とりあえず 抜歯に1ヶ月
かかるみたいだから
器具がつくのは 11月かなー🤚
いまだに 上下表の器具に
しようか 上だけ
ハーフリンガルにしようか
迷ってる😵😵
お金を考えたら どっちも表
だけど 上はあんまり
見えてほしくないなあー😭🙌
多分 ハーフリンガルに
なりそう❣️
再来週から 1本ずつ抜歯が
始まるのでいよいよ
出っ歯治療の始まりだ😊😊
がんばるぞーー💪💪💕




