矯正しようと思った理由は、
ぶっちゃけた話し 私最近まで
あんまり気にしてないわけ
じゃないけど あー自分出っ歯
だなーえー?アセアセぐらいにしか
思ってなく 矯正しよう!って
考えも全然なかったのが本音びっくりびっくり

ある時に 可愛い子が出てるTVを
見てて 歯並びいいといいなーーニコニコ
羨ましいなーショックって思ってて
なんかそこで ふと雷
「んっ自分も矯正すれば出っ歯
なおせるんだウシシウシシ」と思う
ようになり あー矯正したい!でも
高いしなーと葛藤しつつも
たまたま その時に 虫歯治療で
歯医者に通ってて そこが
矯正してると知り 無料相談して
みよう!と思い切りました(笑)

まぁそこの歯医者ではしないん
ですけどねニヤニヤニヤニヤ