首席のこと | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯



来年の3月に大学を卒業する。




たぶん私は首席になれない。

なりたいと思って、授業は教えられること以上のことをしてきたつもり。



でも、やっぱり天才肌の学生には勝てない。




せっかく授業料の高い私立に入れてもらったのに、首席も取れないとかwww

別に賢い私立でもないくせにwww

首席取れんとかww私アホすぎwww



お母さんごめんなさいwwww



はぁ。

首席取れないこと想像して泣くとか、学校の友だちに言っても

理解されないの分かってるから誰にも言えない。





でも、首席を諦めない自分がいる。

もういくら努力して良い成績取っても無理なの分かってるのに。





まぁ大事なのは結果やなくて、努力っすよね!!w





んなわけあるかい。

結果取れてなんぼのもんじゃい。




ほんまにほんまに悔しい。

悔しくて悔しくて涙でる。




なんで私こんなに馬鹿なんやろう。




まぁ、とりあえず笑っとこ!w