紅葉デート | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯


※自分へのメモ要素含みますので読みにくいかも。すんません←






今日は、嵐山まで紅葉デート行ってきました。





今日はずっと明るく喋れた!

成長したヾ(@°▽°@)ノ





嵐山は、淀川の花火大会かな?ってぐらい人多かったww




彼氏さんが働いてらっしゃる、私の大好きな企業のロゴが書いた

社員限定とかいう和菓子をいただいて、めちゃくちゃ嬉しかった。




デートしてて他の社員さんに見つかったとしても、その時は

私たちの関係性について「正直に言います」と言ってくださって、嬉しかった。

兄妹ってことで、ごまかしてもらっても私は構わないんやけどなぁ。w





手を繋いでひたすらお散歩・食べ歩き・お食事・お喋りして

帰り際に「大好き」と言われ、ぎゅっとしてバイバイ。

純愛か!w





一人ぼっちの帰りの電車でね、思ったわけですよ。

今度会ったらお礼言おう、と。





お兄さんに出会えて本当によかったです。

「結婚してください」と言ってくださったのが、嘘だとしても私は本当に幸せ者です。

大事にしていただいて、本当に感謝しています。

感謝しても、しても尽くせません。

不器用で、至らぬ点の多い私と一緒にいると、不満に思うところも多々あると思いますが

一緒に遊んでいただけて本当に感謝しています。


感謝ばっかり。


お兄さんは私をお嫁さんにしようとしてるんかなぁ。

やっぱ嘘かなぁ。

私アホやしなぁ。釣り合わんよなぁww

お金持ちは、特定の女の子と会って喋ってるだけでいいんかなぁ?

やっぱり遊び慣れてると、そういう余裕があるんかなぁ?




不器用な自分が嫌になる。

ご飯食べてるときに、目を見て「大好き」って言われて、固まるとかww

「全然伝わってこない」とか「絶対思ってないでしょ」とか、なんでそんな可愛くない返ししかできんかなぁ。





とりあえず、次回会ったとき「お礼言う」っていう目標ができたから、次も頑張る。