麻痺側の水ぶくれ? | 美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

脳のモヤモヤ病で2回脳梗塞して左足首麻痺してるのでリハビリの為にブログしてます。長女は胆道閉鎖症で生体肝移植をし22年、私の肝臓が役にたちました。

左麻痺ありの私。脳梗塞で仕方ないんですが

新しく仕事を初めて。

清掃のお仕事、楽しいです。

職場も年代が幅広くていつも笑ってます。

しかし、麻痺してる左足の人差し指が水ぶくれ。

皮膚科にも行き、薬もらいましたが。

汚いけど記録用に写真撮りました。

載せます。

汚くて御免なさい。
{77E34BF3-A41F-4126-807B-C682EAEAF724}

仕事は休みたく無いし。


早く治らないかな。

どう考えても環境に恵まれた職場です。

これさえ、乗り越えれば。