前回ブログのボランティアのあと、ハノイでランチしました。

ホーチミン女子LおすすめのKỳ Đồngでお疲れ様会🍻


お店に着いたら、行ったことがあるお店でしたw

が、前回は日本人の知り合いと行ってブンボーナンボーを食べながらビールを飲んだだけだったので、あまり印象に残ってないハートブレイク


ここは結構有名なお店みたいだけど、正直に書いてしまうと、全てが美味しいとは言えない…

特にBánh cuốn は他店をオススメします。

けど、かた焼きそばが美味しかったんですよー!



Lオリジナルメニューらしく、メニューには載ってません。


Mỳ xào bò に Hải sản (牛肉焼きそばにシーフード)をミックス、麺は揚げで上差し

とオーダーすると作ってくれるみたいです。

私はシーフードだけでも美味しいと思うけど、牛肉とのミックスがLの拘りらしい指差し


いくつか食べたけど、焼きそばが1番美味しくて、あとはまぁ普通でした


明瞭会計だし、愛想良いし、ビール冷えてるし、また行きたいと思います。


Lが美味しいと言っていたCơm rang(炒飯)も食べてみたいしね!


調理担当の70歳のおじいちゃんの眉毛がカッコよかった笑


それではまたバイバイ