昼食散歩というタイトルなのに、昼食の写真撮ってなかったw

何度も行ってるChayのお店で食べたので、もし気になる方はこちら↓見てくださいスター


で、帰りに今日もカフェへランニング

ベトナム人ばりに、すっかりカフェ好きになってしまった笑

今日のカフェもお気に入りですが、昨日のカフェと違ってかなりローカル感が強い!

それも好きな理由の一つです。


ここで飲むのはチャーバックハー(ミントティー)が多いのですが、もう暑い(32°)ので今日はアイスにしました。

ノンシュガーで頼んだのに、お砂糖入ってました泣

まぁ、アイスで出てきただけでも合格でしょうか。。

ここに限らず、2つお願いすると1つは忘れられますから汗



おやつはスーパーで買ったバナナケーキバナナ

バナナの味はほとんどしないけど、甘くなくて少し食べたい時にいいかも。


それではまたバイバイ