前回は1人ランチだったけど、日曜日の夜に夫と行きました。



前回美味しかったHuTieuを今回も注文

でも実は…

HuTieuじゃなくてBunだったことが判明w 

メニューにHu Tieuと書いてあるけどBunです。


ま、いいんです。美味しいから泣き笑い

多分ピーナッツのタレなのでゴマドレのような味。

日本人は好きだと思います日本国旗


Goi Cuon(生春巻き)が食べたかったのに、今日は出来ないとのことで別のCuonに。

ボロポロこぼれて巻くの面倒くさかったピリピリ

けど、割と好きな味でしたOK


そして、オススメしたいのが33番の青菜炒め!


注意セロリ入ってます


飲み物は前回ハマったアーティチョークのコンブチャ

夫はパイナップルのコンブチャ


1人20万ドンあればお腹いっぱい気づき


それではまたバイバイ