おはようございます凝視


せっかく好きな時間に起きれる日だったのに。

いつもの時間に目が覚めました…

「早起きは三文の徳」と言いますが、私は寝てる時間がシアワセなので時間が許せば寝ていたいタイプですふとん1



風船本題です風船

行ったのは月初だけど、ブログにするのがこんな時期になってしまった

今回はGooglemapじゃなくて、歩いてた時に見付けましたランニング

 

一人でも大丈夫でしょ!

と、平日のランチの時間に行ってみました。

 

私は一人が全く気になりませんが、ベトナムは一人で外食する人、ほぼゼロ。

一人用の席など、ありません…

 

なので、一人で大きなテーブルを占領してしまうのが申し訳なくて泣

 

ちょっとしたお店に一人で行きたくない理由はコレなんです…

 

ローカル食堂は相席が当たり前だから全く気にしないけど笑

 

案の定、四人用の席に案内されました汗


席に着くとこのページを開いて置いてくれました。

一人ならこれが良いよ!ってことでしょう気づき

 

飲み物を迷っていると、kombuchaを勧められました。

他の飲み物を見ていても、ひたすら推してくるグッ

このメニュー、よくあるけど飲んだことないんだよね...

だって、昆布茶+フルーツって「」じゃん魂

 

オススメされた中から選びました。

汁なしフーティウとkombucha(アーティチョーク)です。

 

フーティウが、蕎麦の様な茶色の麺でした。

玄米のフーティウかな?

野菜たっぷりでタレはドレッシングだし、サラダフーティウって感じ。

 

kombuchaはただのジュースでしたウインク

フーティウもクセが無くさっぱり食べられたし、両方とも美味しかったです。

 

少し前にブログにしたHue Nhienの方が味は好みだけど、雰囲気が良いのは今回のCham。

 


通りから少し入った所にあります。


メニューは写真付だけど、表記はベトナム語のみ。

英語は通じませんでした。

 

それではまたバイバイ