バインセオを食べていた時↓の出来事

 

オフィスのお昼休みが終わる時間帯の店内はどんどん空いていきました。

客層も変わっていき、近所のおばちゃんがノンビリ食べてる感じ

私もその一人ですがくもり



私が食べ始めると、前のテーブルのおばさんが振り向いてこちらを見ていますひらめきキラキラ


無視して食べていたら…


そのおばさん、私のネムルイに手を伸ばしてくるではありませんか滝汗 

ビックリしてお皿を引き寄せたら、おばちゃんは手を引っ込めて私に背中を向けました。


ホッとしたのも束の間、また振り向いてネムルイに手を伸ばしながら

「Come back!」

と叫んでるあんぐりピリピリ



そーゆーことね!

「OKウインク」と言うと

「Im hungry!」と満面の笑みで返されました笑


4本奪われ貸しました。

(ピンクの服が空腹おばさん)


Come backしたネムルイ

日本語で「ありがとうございました」とお礼の言葉がありました拍手

お礼言えば良いってもんじゃないけどねw


そんなの絶対ムリ!な方は、キッパリ「NOびっくりマーク」って言ってあげてください。

って、まぁこんな人は滅多にいませんが笑い泣き


ハノイに住んで3年になるけど、こんなことは初めて

あー、面白かった笑

飽きないなー、ベトナム星


それではまたバイバイ