今日はおやつにこれ↓↓
photo:01


食べながら (カメラの向き間違った(゚o゚;;
ユチョンのドラマ見ましたドキドキ
photo:02


女子校だから日常生活でキュンキュンしなくて久しぶりの胸キュン恋の矢
(これっておかしい?も~わかんない
むっ)
いや~これからが楽しみ音譜


来週は自分的にソシweekぶーぶーぶーぶー
photo:03


ソヒョンかわいいラブラブ!
トンはテレビに出ないのかなぁ⁇
出て欲しいビックリマークビックリマーク
photo:04


↑またこれかよw


明日は第4土曜♥
学校やすみー
でも塾。がんばるグッド!

日曜日は映画見に行く♥
photo:05


楽しみ♪

で、月曜日は台風直撃で学校やすみ♥
…って感じになったらいいなっ!
台風ふぁいてぃーん旗

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ
photo:06

昨日から肩がいたい。
もう年なのかしら汗
photo:01


大変だっヽ(´o`;


今日は塾があって
先生が結婚したみたいで指輪見せびらかして授業してたむっ
(男デスよっ(-_-#)

こっちは化学が解らなくて悩み苦しん
でるというのに~ショック!

ふんっ(*`へ´*)


怒りもこの辺で抑えといて、…
なーーーーーーーっ!
今思い出してみると
ゆっちょんのドラマ録画しただけでまだ見てなーい叫び
明日見ないとっ♪♪♪ドキドキ
あっ今日か(笑

ではでは See you
photo:02


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日のしゃべくり007で
アリペイとトックンが少女時代のPVの見方について熱く語っていました~(笑

photo:01


あっ
こんなとこにユチョンがっ♪目目
photo:02


これトッキーさんですね~(^^)