今日はおやつにこれ↓↓
食べながら (カメラの向き間違った(゚o゚;;
ユチョンのドラマ見ました
女子校だから日常生活でキュンキュンしなくて久しぶりの胸キュン
(これっておかしい?も~わかんない
)
いや~これからが楽しみ
来週は自分的にソシweek

ソヒョンかわいい
トンはテレビに出ないのかなぁ⁇
出て欲しい

↑またこれかよw
明日は第4土曜♥
学校やすみー
でも塾。がんばる
日曜日は映画見に行く♥
楽しみ♪
で、月曜日は台風直撃で学校やすみ♥
…って感じになったらいいなっ!
台風ふぁいてぃーん
ではでは、おやすみなさい
食べながら (カメラの向き間違った(゚o゚;;
ユチョンのドラマ見ました

女子校だから日常生活でキュンキュンしなくて久しぶりの胸キュン
(これっておかしい?も~わかんない
)いや~これからが楽しみ

来週は自分的にソシweek


ソヒョンかわいい

トンはテレビに出ないのかなぁ⁇
出て欲しい


↑またこれかよw
明日は第4土曜♥
学校やすみー
でも塾。がんばる

日曜日は映画見に行く♥
楽しみ♪
で、月曜日は台風直撃で学校やすみ♥
…って感じになったらいいなっ!
台風ふぁいてぃーん

ではでは、おやすみなさい














