明日で学校の授業終わりっ♪
部活に入ってないから
夏休み何やろうかな?
ギターでも習いに行こうかな?笑
昨日、嵐といきものがかりのライブがあったらしい…
知らなかった(。-_-。)
いきものがかりのライブ行きたかった
夏休みのこと何も考えずに過ごしてきたよ~
今更後悔。
だから冬休みに向けて計画を立てよう
そして成績あげないとっ!(◎_◎;)
ではでは
おやすみなさい
部活に入ってないから
夏休み何やろうかな?
ギターでも習いに行こうかな?笑
昨日、嵐といきものがかりのライブがあったらしい…
知らなかった(。-_-。)
いきものがかりのライブ行きたかった

夏休みのこと何も考えずに過ごしてきたよ~

今更後悔。
だから冬休みに向けて計画を立てよう

そして成績あげないとっ!(◎_◎;)
ではでは

おやすみなさい













