明日で学校の授業終わりっ♪
photo:01



部活に入ってないから
夏休み何やろうかな?
ギターでも習いに行こうかな?笑

昨日、嵐といきものがかりのライブがあったらしい…

知らなかった(。-_-。)
いきものがかりのライブ行きたかったビックリマーク

夏休みのこと何も考えずに過ごしてきたよ~DASH!

今更後悔。

だから冬休みに向けて計画を立てようビックリマーク
そして成績あげないとっ!(◎_◎;)


ではではパー
おやすみなさいぐぅぐぅ
photo:02

今日で期末テスト終わり!!

やったぜアップ
photo:01



たぶん、、、
倫理と家庭科

あかてん爆弾爆弾

あかてんってなんだよ

ばかやろーー


夏休みにヤル気スイッチ押さないと!!

あたしのことバカにしてる Hさん!!!!
待っとけよ!!

photo:02



爆爆爆
(このジュンちゃん少し危ないのでお星様失礼いたします。)

鏡に何気うっつてる
ゆのさん素敵ニコニコニコニコ
なんと少女時代のアルバム買いましたラブラブラブラブ
まだ期間限定盤残ってた~
photo:01


めっちゃかわいい♥ω♥
買ってよかったアップアップ

トンのアルバム(豪華初回盤⁈
もまだ3つ程残っていました。
photo:02



こういう時つくずく思います
"田舎に住んでてよかった"
と。(笑

それにしても今週は充実してたなぁ得意げ
ラスト一日がんばろ~馬

ではでは
おやすみなさいぐぅぐぅ
photo:03