昨日は某大学のオープンキャンパス

花火大会に行って来ました♪



オープンキャンパスは思ってた以上に
よかったです(^ ^)

病院の中に入らせてもらいましたドキドキ
10人ぐらいのグループで
回ってたんですけど
みんな1人で来てたみたいで
しーんってしてた目目
医療ドラマ&白衣が
大好きな私と友達は2人できゃあきゃあ
言って喜んでました恋の矢恋の矢


花火大会は正直
行きたくなかったんすよね~
人ごみ嫌いだしむっ

半ば強引に親につれられてしぶしぶ
行きました↓↓

案の定人人人人人人人人人人人人人
で おえっ(汚くてごめんなさいっ(・・;)
てなっていました。。。涙

そんな中その中で
イケメン探ししてましたw
かっこいい人いましたよ~
ハハハっ♪

イギリスの人が浴衣着てて、
めっちゃカッコよかったドキドキ
見えてる足が長くて…\(//∇//)\

そしてもう1人が向井理を
男臭くした感じ…\(//∇//)\

その2人が1番だったかなっ♪笑

そして花火

photo:01


↑あまり上手く撮れてないえっ


すこしうだうだ書いてしまいましが…
この辺でおいとまさせて頂きますお月様
photo:02


おやすみなさ~いパー

4周年 おめでと~♡


misaのブログ



新米ペンだけど誰よりも大好きだよドキドキドキドキ


これからもファインティ~ン!

今日はうちのペットを
紹介したいと思います( ̄(工) ̄)

まずは、10年前に母が拾って来た
ももちゃんブタネコ
photo:01



おーっ♪メンチ切ってます(笑

次に我がムスコ
ハッピーくんわんわん
photo:02


凛々しいです(=´∀`)人(´∀`=)
明後日の方向向いているのか??

あと
カメと金魚がいますアップ

でも私は両生類 爬虫類 魚類
が全くダメなので、
現状が全く分かりませんDASH!

ではでは、
明日7時に起きるために寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさい
photo:03