昨日は某大学のオープンキャンパス
と
花火大会に行って来ました♪
オープンキャンパスは思ってた以上に
よかったです(^ ^)
病院の中に入らせてもらいました
10人ぐらいのグループで
回ってたんですけど
みんな1人で来てたみたいで
しーんってしてた

医療ドラマ&白衣が
大好きな私と友達は2人できゃあきゃあ
言って喜んでました
w
花火大会は正直
行きたくなかったんすよね~
人ごみ嫌いだし
半ば強引に親につれられてしぶしぶ
行きました↓↓
案の定人人人人人人人人人人人人人
で おえっ(汚くてごめんなさいっ(・・;)
てなっていました。。。涙
そんな中その中で
イケメン探ししてましたw
かっこいい人いましたよ~
ハハハっ♪
イギリスの人が浴衣着てて、
めっちゃカッコよかった
見えてる足が長くて…\(//∇//)\
そしてもう1人が向井理を
男臭くした感じ…\(//∇//)\
その2人が1番だったかなっ♪笑
そして花火
↑あまり上手く撮れてない
すこしうだうだ書いてしまいましが…
この辺でおいとまさせて頂きます
おやすみなさ~い
と
花火大会に行って来ました♪
オープンキャンパスは思ってた以上に
よかったです(^ ^)
病院の中に入らせてもらいました

10人ぐらいのグループで
回ってたんですけど
みんな1人で来てたみたいで
しーんってしてた


医療ドラマ&白衣が
大好きな私と友達は2人できゃあきゃあ
言って喜んでました

w花火大会は正直
行きたくなかったんすよね~
人ごみ嫌いだし

半ば強引に親につれられてしぶしぶ
行きました↓↓
案の定人人人人人人人人人人人人人
で おえっ(汚くてごめんなさいっ(・・;)
てなっていました。。。涙
そんな中その中で
イケメン探ししてましたw
かっこいい人いましたよ~
ハハハっ♪
イギリスの人が浴衣着てて、
めっちゃカッコよかった

見えてる足が長くて…\(//∇//)\
そしてもう1人が向井理を
男臭くした感じ…\(//∇//)\
その2人が1番だったかなっ♪笑
そして花火
↑あまり上手く撮れてない

すこしうだうだ書いてしまいましが…
この辺でおいとまさせて頂きます

おやすみなさ~い

コメしてくれたら、
涙が出る程嬉しいです










