なんとか行けてるお散歩ヽ(*^ω^*)ノ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

雨が降ってきました雨

 

昨日の夕方のお散歩です

降ったり止んだりの雨

止んでるすきに出発DASH!

私の急いでいる気持ちは伝わらないようで、まめさんいつものようにマイペースあせる

ポツポツ降り出してきたよ…

 

いつもの表情汗

 

今朝のお散歩です

今朝は無理かな~

いや行けそう

何度も外を見て出発DASH!

カッパを着せて行きました

 

何とか行けてるね

近所のシーズー(パオくん)に久し振りに会いました音譜

パオくん痩せたんじゃないの?って聞いたら、トリミングに行ったからよ~ですって爆  笑

相変わらず可愛かったラブ

 

家に帰ってきて、すぐに寝てしまったまめzzz

夜もしっかり寝ていると思うけど、最近寝てばかりね…

 

ではバイバイ