長~いあんよ✌︎('ω')✌︎ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

雨が降ってきました

 

昨日、まめさんシャンプーしました

シャンプーするよ~って言ったら、震えだしましたニヤリ

 

乾いたね

ご褒美待ちです

 

今朝のお散歩です

家を出て少ししたら、ポツポツ降り出したけど、少しぐらい濡れてもいいわって遠くまで行ってきました

夕方は無理かもしれないからね

 

芝生に行くと思ったら、そのまま素通りポーン

 

誰もお散歩してないね

 

昨夜も、私の横で寝ていたまめさん

朝まで隣にいました

 

朝ごはんは拒否

ここで寝るの?

 

長いあんよね

みるくの倍はあるんじゃない?爆  笑

 

ではバイバイ