鳥をジッと見てる(๑・̑◡・̑๑) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日も蒸し暑いですね叫び

 

まめさん次女からリンゴをもらおうと待ってます

 

ボケてしまってすみません

ちゃんと、🍎もらいました

 

昨日は、シャンプーしました

今回は、小さいタオルを用意して、薄めたシャンプーにタオルを浸し、顔を洗いました

結構、しっかり洗えました

このやり方は、顔全体をしっかり洗えるのと、まめが嫌がらないのでとても洗いやすかったです

おまけに、顔のニオイも無い拍手

はなちゃんママさんのアドバイスです

ありがとうございます照れ

 

はげちゃびんの部分は、まだ毛が生えそうではないけど、左目の瞼のかさぶたは、だいぶキレイになってきましたウインク

ご褒美待ちです

 

昨日の夕方のお散歩です

疲れた顔してる

💩とおしっこは出たので、抱っこして帰りました

 

今朝のお散歩です

今朝は、少し風がありました

 

強烈?

 

もういいの?

 

行こうか?

鼻水出てるね~

 

右の方に鳥がいて、まめはジッと見てました

 

遠くに行ってしまった

今朝は、抱っこしなかったけど、のんびりすぎて凄く時間がかかりました汗

 

 

ではバイバイ