びっくり(´⊙ω⊙`) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日も曇ってますくもり

 

昨日の夕方のお散歩です

まだ、17時前で早かったけど、お散歩してるワンちゃん多かったです

 

写真撮るよ~

そこまで、上見なくてもいいけど…爆  笑

撮りづらいんですが…ニヤリ

 

お目目がしょぼしょぼね

 

今朝のお散歩です

昨日は、朝から凄く暑かったので、今朝は5時前に起きて出発

蒸し暑いけど、曇っていたので良かった

 

まめさん

今日は、シャンプーしますよって言ったら目がデカい目

ビックリした?

そんなに大きな目開けれるんだ爆  笑

 

まめの目線の先には、お散歩中のワンちゃんがいます

ジッと見てました

 

今朝も遠くまで来て、途中から抱っこして帰ってきました汗

 

朝ごはんです🍚

いつも食べないから、今朝も食べないだろうな~って思っていたら、食べ始めました

 

まあ~

珍しいね

 

あくびしながら食べていました

半分ぐらい食べたかな~

まめさん、体は臭わないけど、顔が臭い…

今日は、シャンプーします筋肉

 

ではバイバイ