マイペース(;´・ω・) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日も良い天気です晴れ

 

最近、まめもマイペースなんだな~って思いますゲッソリ

今朝のお散歩です

今日は、どっちに行く?って毎朝まめに聞いて出発DASH!

以前は、みるくが主導権を握っていて、まめはみるくの後をついて行きましたが、今はまめが自分で決めないといけないので、家を出ると必ず止まって考えてる?

今日は遠いコースを選びました

頑張って歩こうねウインク

 

近所のおばさまに「白い子は?」って聞かれました

白黒がお散歩してたから、分かりやすいんだろうな~

亡くなったんですって話しましたえーん

 

まめさん出発して、しばらくは歩いてくれるんだけど、突然止まるのよね…えー

止まるたびに、行くよ~行くよ~って言いながら、時間をかけてゆっくり帰ってきました

 

昨日、ニトリでまめの冷感マットを買ってきて、夜、夏用のベットを出してあげたのに、そのうえで寝なくて、みるくが使っていたベットで寝ていました

昨日、主人と話していたことです

四十九日ごろまでは、夜はみるくがベットで寝ていたから、まめは寝れなかったけど、今はお空で寝てるから、まめが使えるようになったんだわ~って言ってました

最近、毎晩私と長女の間で寝ているまめです照れ

 

 

ではバイバイ