朝日が眩しいねv(*^_^*)v | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日も良い天気です

今朝のお散歩もひんやりしていましたウインク

 

5時半頃出発DASH!

まめの行く方について行きました

 

体が朝日で光ってるキラキラ

眩しそうだったので、私の大きな体で日陰を作って撮りました爆  笑

 

また、芝生を後ろ足で蹴っていました

男の子じゃないのに、芝や砂利を蹴るよね~

 

今日は、結構歩いてくれました

まめの先に蓋がされていない溝があります

まめ怖いのか、いつもこの場所を通る時に踏ん張ります

今日は抱っこしました

 

早起きしたので、眠くて寝ていました

👅が少し出てます

起こしてごめんね~

 

今日もシャンプーしました

「まめ~シャンプーするよ」って言ったら、ブルブル震え始めました

今日は、顔もキレイに洗ったね

 

フワフワになりました

お疲れさん

ご褒美を食べ、外を監視していました目

これから掃除機かけるよ~

 

ではバイバイ