雪(´-ω-`) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

珍しく愛知でも雪が降ってます。

お散歩には行けないし、洗濯物も困りますチーン

 

昨夜のみるくは、夜中ずっと起きていました。

風の音?

凄く敏感で、私の布団に入っていても寝ずに、頭を上げて戸の方をずっと見ていました。

昼間も寝なかったので、体調が悪いのか?

朝ごはんは少し食べて、今はいびきをかいて寝ています。

夜寝てないから眠いよね。

 

まめが、🍚を完食しました。

 

お~

嬉しいです。

 

完食後。

良い顔してる。

薬塗ろうか?

 

お目めがしょぼしょぼしてるよ。

起きてきたばかり。

朝起きて、みるくを探したら次女の布団で寝ていました。

 

ご飯食べる?って聞いたら、こんなに大きな目になりました。

さすがみるくちゃんウシシ

 

夕方はお散歩行けるかな~

ではバイバイ