臭いって(;´・ω・) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は良い天気です。

 

今朝のお散歩です。

まめちゃん珍しく赤い洋服着てます。

風が強くて寒かった~

 

みるくのペースでのんびり歩いてきました。

疲れた?

 

帰り道は、白線の上を歩いて帰ってきました。

 

わざわざ、みるくの隣に来たまめ。

 

この後、みるくは隣のクッションに移動していました…

 

子供達からまめ臭いぞ~って言われたので、シャンプーしました。

トリミングから4日目。

皮膚の状態が良くないため、シャンプーしてもすぐに臭くなります…

シャンプー中、ずっと震えていました。

乾かすよ。

 

大きなお目め。

乾いてスッキリしたね。

ご褒美は、みるくも一緒に食べました。

 

みるくちゃん暴れたね~あせる

クッションひっくり返して乗ってます。

暖かくないでしょ?

眠そうです。

夜中、起きているから、昼間は眠たくなるよね~zzz

 

 

ではバイバイ