カラーリングとヘアケア | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

カラーリング…リタッチをしてきましたキラキラ

また伸びたかな…

リタッチだけで数か月もカラーが劣化しない、スタイリストの田島さんも驚くほどの保存状態の良さ…

特別なことは何もしていないんだけど、おそらくトリートメントとドライヤー前の美容液の効果だと思う…

 

田島さんに教えていただいた、トリートメントキラキラ

WELLAのカラーモーション+ CR アメジスト

200ml 2,530円 (ネットで1,500円+送料で買えることも)

 

コンディショナーはこの後に…

シャンプー→コンディショナー→トリートメントだと思っていたから、シャンプー→トリートメント→コンディショナーだと聞いてびっくりあせる

だいたい耳から下ぐらいに使うんだけど、かなりもつ

この効果でこの価格はコスパ合格合格

ドライヤー前に洗い流さない髪の美容液キラキラ

La Sana ラサーナ

海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー

150ml 定期便で4,010円
 
半年に一度の定期便でも使い切っちゃったなんてことはないから、これもかなりもつ合格

やっていることといえばこれだけ…

驚くほどカラーリングが長持ちして、しなやかな髪質になりますキラキラ