ゴールデンウィーク前半のあれこれ | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

ゴールデンウィーク前半…近場で過ごしてましたおとめ座

 

まずは土曜日

お昼どーしようかなぁ…

色々と案は上がったんだけど、こんな時間にのこのこと都心へ出かけたら、食べ損なるんじゃないかと、天一でら~めんラーメン

天一、久しぶり…にっこり

スマホオーダーにあたふたしつつ、無事オーダーキラキラ

やっぱりおいしーな合格

その後、東京ドライブ車音譜

銀座、築地や晴海の方…

大学生の頃にアルバイトでイベントコンパニオンをしていたので、しょっちゅう晴海には行ってたんだけど、その頃と比べるとねぇー…随分と景色が変わったなぁ…ふーん…

東京オリンピックの選手村の宿泊施設を改修した分譲マンション…すっごい数…なんか、すごかったっ驚き

 

夜は六本木福鮨へ割り箸キラキラ

相変わらずの居心地の良さ…ここが大事合格

おいしいものをいただきながら、楽しいお話…

店主の東江夫妻には、いつも素敵な時間を過ごさせていただいておりますキラキラ

どんどん東京タワーが見えなくなってるなぁ…

日曜日

初めて麻布台ヒルズへ…

それにしても暑いあせる暑いっ煽り

ショップは六ヒルみたい…でも六ヒルより楽しいにっこり

薄いパープルカラーのロングワンピースを買いましたベル

春っぽくて素敵キラキラ

人出もすごいあせるあせる

B1のマーケット…

デパ地下ではまだ見かけないショップがあって、楽しい合格

明治屋まで入ってるんだ…ふーん…にっこり

でもどこのレストラン、カフェ、パン屋さん、紅茶屋さん…とにかく長蛇の列ドンッ

今度またゆっくり来ようにっこりあせる

 

三連休にわざわざ行かなくても…だったのですが、近くにいるし…エシレバターのショップに行きたかった牛

たまたま並んでなかったので、すんなり入れましたにっこり

が、出てから見ると、長蛇の列が出来上がってました驚き

タイミングよかった合格

麻布台ヒルズを後にして、パークタワーまでとぼとぼ…足あと

とにかく、すごい人だな…

 

東京タワーと鯉のぼりキラキラ

麻布台ヒルズから東京タワー…

増上寺の17:00の鐘の音を聞きながら…

東京観光終了キラキラ

ザ・プリンス パークタワー東京のラウンジで東京タワーと夜景を眺めながらカクテルタイムキラキラ

小腹が空いたので、中国料理 陽明殿へ割り箸キラキラ

普通の三連休のつもりだったのだけれど、人の多さに疲れた汗

多いとこに行ったからなんだけどオバケ

ゴールデンウィーク後半、どうなるんだろ…汗

その前に、末月初だ…頑張って乗り越えようおとめ座キラキラ