放置していたシャネル | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

予約していたチャンスのハンドクリームをいただきに足あと

乳液のようにサラッとしていて、いい感じだったから合格

 

サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ コンサントレ、夜用美容液のサンプルをいただきましたにっこり

これを手の甲に1滴…陶器のようにシルキーな手になることを発見キラキラ

発見したのはいーけど、やっぱりマメじゃない私…

いつものように、“必ず”しているわけではなくて、“思い出したときに”なんだけどにっこり

ノベルティグッズをいただきました

タオルだと思っていたので、そのまま放置していて汗

さっき開けてみたら

やだっあせるブランケット?ひざ掛けでした驚きあせる

まぁ素敵キラキラ

早速使うか…

こうゆうのって、大事にしまっておくと、そのまま忘れちゃうあせる

あとリップ…

シャネルではシンプルなピンク、ブルーピンクが廃盤になってしまったよう汗

ダークなピンクばっかり…

さすがに今どき、ピンクピンクでそのまま使わないけど、トーンダウンのリップライナーと合わせれば丁度いいピンク合格

(今どきはリップライナーって使わない子が多いらしい汗そこがすでにおばさん汗)

この色遣いが好きだったのにな…

ブルーカラコンにも合ってたし…

 

あー…どうしよう…とうとうピンク時代も終わりか…汗と思っていたところ…

ひらめき電球イブサンローランならあるかもっラブラブ

とひらめき、行ってみました馬DASH!

ブルーピンクではなくシンプルピンクキラキラ

あー…よかった…案の定の大満足合格

 

写真で見るより実物は、トーンダウンのリップライナーが絶対に必要なぐらい、もっと薄い色のピンク

でもこれでしばらくピンクリップを続けられそうニコニコ

今日の宿題メモ

先延ばしにしていたこと…冬布団チェンジ…汗

こう暑くなっちゃ、本当にやらなきゃな…

セミダブルサイズのシーツと掛け布団カバーチェンジが大仕事あせる