久しぶりにX会 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

午前中、ちょこっと外へ出たら、暑いっ晴れ

お天気予報通り、ほんとに暑くなったんだっ驚きあせる

でも家のそば歩く人はみんなコートを脱いだぐらいで、普通に長袖…

ほんとにそこまで暑くなるのかとみんな思ってたんだろーな…午後はわかんないけど…オバケ

 

一昨日は久しぶりにX会キラキラ

今回はお昼~ちょい夜の日帰りですにっこり

まぁ、この年になると、それぞれ用事が盛りだくさんで日程調整がなかなか難しい汗

しかも1日空いてる日など、そうもない汗

大人になると、用事が増えるものだと痛感します真顔

 

まずは

家の近くのインドカレー屋さん、シッダールタ パレスで昼のみ赤ワイン

 

チキンティッカ・サモサ・グリーンティキチャット

 

グリーンティキチャット…やっぱりみんな好きだなぁ…

メニューには“ほうれん草とじゃがいもを混ぜてあげたインド風コロッケ”って書いてあるんだけど、そうじゃない…なんか違うな…コロッケ感ゼロ…

みんなで、ヨーグルトはわかる…でも説明ができないって話してた

とにかくクセになるおいしさ合格

ミールス・ビリヤニ

この後、うちに移動したんだけど、準備はしてあったのに、お腹が空かない汗

そんなに食べたかなぁ…

ただワインをすすり…

何話してたかなぁ…

私たちって昔から、人の話、ファッションやメークの話で盛り上がるっていうことないのよね…くだらない話で大笑いしてるって感じかなにっこり

 

あ、そーいえば、今の自由が丘…

右奥が駅という角度なんだけど、もう、自由が丘感ゼロ汗

どこにいるのかもわからなくなるぐらい

高層ビルが建って、これからここはどんな景色になるんだろ…

自由が丘って、元々は住宅地に毛が生えたよーな片田舎だったんだけどなーハチ