シャネル値上げに慌てる | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

数週間前のこと…

予約しておいた、シャネルのスプリング メークアップ コレクション 2024をいただきに…

私のチョイスは

パウダー ハイライターとアイシャドウ パレット

海って感じの綺麗なブルーキラキラ

でもこれねぇ…ハードル高めなんだな…

一歩間違えたら、昭和のサーファーガール…汗

そうなりそうな気がしてならない恐怖感真顔

 

あとは、メークアップ ベース

サブリマージュ ル ソワン ペルフェクトゥール

今はル ブラン ラ バーズっていうピンクベースを使っているんだけど、月末に2,200円値上がりしますと聞き、じゃぁ、買ってみるかと

おまけは

メークアップリムバー

ふーん…シャネルも値上がりかぁ…

3月27日からでしょう?LA COLLECTIONも始まるしなぁ…ベースも2,000円ぐらいの値上げだったし、しばらくまだあるから、そこまでまだいっか…にっこり

などとこれを買ってきたときは思っていました

 

で、一昨日ですよ…

27日からの値上がり…ほんとにどうしよっかな…と思い価格改定のお知らせを見てみましたサーチ

ストックしておくとしたら…クリーム…

えっと…サブリマージュ ラ クレーム ルミエール…

んんっっドンッドンッ

4,950円のジャンピングっ無気力

アイクリームは3,300円っ無気力

なんとっドンッ

二度見しましたよあせる

マスクは1,100円…かわいいもんだ…

なんだ、買っとかなきゃあせる

というわけで値上げ前の滑り込み馬DASH!

 

おまけ

サブリマージュ…ひどいじゃないかぁ汗と言ったせいか

サブリマージュラインをくださいました

 

ラ ローション

レクストレ ドゥ クレーム コンサントレ…

どんなものかと計算してみたら、このチビが8,910円相当…

レクストレ ドゥ ニュイ コンサントレ…このチビが17,416円相当…

えっっ そんなに高かったのっ驚きあせる

おまけの域超えてるっ驚きあせる

シャネル、恐るべし…汗