お会式と吉牛とプーさんフェア | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

あー…昨日は池上本門寺のお会式…

行きたかった真顔

地元のビッグイベント…ビッグなんてものじゃない心だよキラキラ

池上という街界隈半径何Kmぐらいかなぁ…

何本ものバス通り・横道が封鎖され、封鎖されないのは第二京浜、国道ぐらい

露店は何百と立ち並びキラキラ

近年は騒音苦情から終わりが早くなっちゃったけど、私が子供の頃は日付が変わる時間を過ぎてもドンツクドンツクやってたなぁ…

久しぶりに行きたかったんだけどなぁ…汗

 

そんな夜、友人から連絡が…

打ち合わせがあるって

んなもの、ないないっ凝視と言い張ったのだけれど、吉牛をつき合う破目に

んなこったろーと思った真顔

で、久しぶりの吉牛…おいしかったな合格

メニュー見たら、何か今、細々と色々なオーダー方があるのね

一人で入る勇気がないので、知らなかったあせる

先週末に三越へ行った時…

“くまのプーさん DISNEY WINNIE THE POOH FESTIVAL 2023”

ふーん…プーさんかぁ…子供の頃、よくプー物語読んだなぁ…

どれどれ…とのぞいてみましたにっこり

時代の流れとともに今はずいぶんとかわいらしくなっちゃったけど、やっぱりレトロタッチなプーさんが大好きラブラブ

お菓子とはちみつとミニ下敷きを買ってきました

孫へのおみやみたいになってしまいましたおとめ座あせる