伊豆長岡 三養荘にて | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

あれ?凝視

朝のお天気予報では、今日は涼しいはず…

確かに朝は涼しかった

お昼前後に所用数件…

そうだそうだ音譜やっと半袖ニットの出番がやってきたかぁニコニコ

いそいそ着込んで、外に出たら…

暑いっ驚き暑いじゃないかぁ…驚きあせる

何だ全然涼しくない日中…私だけか?真顔

 

さてさて…

週末は仕事で御殿場へ行ったので、帰りに三養荘へ車音譜

久しぶりの三養荘です

 

元三菱の創始者の別邸で有形文化財で、敷地が3万坪、庭園は5千坪…

その園内に家屋、お宿があります

やっぱり広いっキラキラ

広過ぎて、住んだら大変そうです驚き

お城に住むって、こうゆう気分なのかな…

どこに誰がいるのかもわからない…何かちょっとの用事だったのに、すっごく歩き回って捜すか、面倒くさいから、ま、いっか…今じゃなくても…って思うかのどっちかだな

“あちらでお見掛けしましたよ…”などと言われても、ここまで広いと、その情報、古そうだしな…真顔

で、久しぶりに温泉…温泉

あの猛暑の中温泉に入ったら、ほんと、煮えてしまいそうだもんね

さぁのんびり露天風呂に…と思ったら

耳元でぷぅ~んという、あの音っ驚き

蚊がっ驚きあせる

ちょっと払ったりしていたんだけど、蚊の攻撃止まず…

露天風呂は撤収オバケあせる

部屋のお風呂も窓を開けられたんだけど、絶対、蚊、来るっあせる

せっかくのお部屋露天風呂が普通に部屋風呂…残念汗

 

あまりの広さに

人いるのかな…凝視って思うぐらい誰にも会わない…静か…

 

夜ごはん割り箸キラキラ

旬菜

御椀 土瓶蒸し

お造り

焼肴 紅富士サーモン朴葉味噌焼

焜炉 天城軍鶏つみれ塩鍋

煮物

強肴 和牛ロースト

御食事 栗炊き込み御飯

水菓子

バーはどなたかの別邸だったところ(忘れた汗)

不思議空間…

今回のお部屋からの景色

 

 

朝ごはん割り箸キラキラ

 

昨日の富士山キラキラ

結局…

夏はプール、冬は温泉と、何かしらに浸ってるというお話ニコニコ