鎌倉へ | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

週末は鎌倉へ車音譜

まずはお昼…
混む前に食べておかないと、先週の中華街のように大変なことになるっオバケあせる
 

峰本でおそば割り箸

割子そば好きニコニコ

天丼が食べたかったんだけど、迷った挙句、割子そばと天ぷら

安定のおいしさ合格

鶴岡八幡宮へ足あと

七五三と結婚式で大賑わいでしたニコニコ

お祝いムードはこちらも和やかな気分になりますにっこり

おめでとうございますキラキラ

 

小町通りは夏よりも混んでいました驚きあせる

鎌倉山、北鎌倉…秋のドライブのあと、鳩サブレの豊島屋、菓寮 八十小路でわらび餅をいただきました割り箸

実は初めて食べるわらび餅…

子供の頃から東京だし、親も東京なので、家の中にわらび餅をいただく習慣が全くなかったので

 

こ、これはっ

あったかとろん…あまりの美味しさにびっくりよだれ

素材もいーんだろうな…

 

わらび餅のあとは小町をぬけて、江ノ島まで…

秋のドライブ車音譜

 

七里ヶ浜サンセットキラキラ

ディナーは七里ヶ浜アマルフィナイフとフォークキラキラ

海岸沿いは人も少なく、車も少なめ…

夏が懐かしいな…

 

前菜

・秋鯖のスモークと茄子のマリナータ

・帆立と冷凍梨、パルミジャーのインサラータ(サラダ)

・大山鶏のインボルティーニ(巻きもの)

里芋のポタージュ 燻製クリームとロースト落花生

燻製クリーム…おもしろいことするな…

あ、燻製…キラキラとってもおいしかった合格

渡り蟹とずわい蟹、野菜のトマトクリームソース

フェットチーネ

これは素晴らしくおいしかった合格

お魚はフリット、真鯛のスープ仕立て

ランプのグリル

林檎のキャラメリゼと無花果のバルサミコソース

デザート

大満足のディナーでした合格