軽井沢日記 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

土曜日

朝は、軽井沢からまつ、安定の和定食割り箸キラキラ

まだ外は曇り…

ちょっとサイクリング自転車日和じゃないか…

じゃあ、アウトレット行こうオバケ音譜

 

晴れた晴れた晴れ

はいーんだけど

お天気あまり良くないつもりのカッコだったから

アウトレット暑いあせる助けて暑い無気力あせる

近隣用の秋物とお出かけ用の靴とか…ジム用のadidasとか…ファーとか…ベッドシーツとか…ハンドソープとか…

歩いた歩いたぶーぶー足あとあせる

今回一の大きな買い物はジャケットとコートニコニコ音譜

 

アウトレットを歩きすぎて疲れたから

シャインマスカットのタルトでティータイムコーヒー

友人が食べた、ナガノパープルの方が美味しかったぞ

やっぱりナガノパープルだなよだれ合格

ん?嫌な雲…

雨は降らないけど、ちょっと、こ寒くなってきた

ショッピングタイムアウト⏰

温泉にちょうどいーか…にっこり

 

日曜日

爽やかな朝晴れ

朝ウォーキングもしたりして走る人

きのこも色々

リフトにまた乗ったニコニコ

リフト、楽しい、怖いニコニコ

陽射しは強いけど、日陰は涼しい

で、読書タイム本

家では勉強の本ばかりだから、好きな本で読書タイムを作れるのはうれしい合格

(読書タイムが削られるのは、スマホいじるせいもある)

景色もいいし…

爽やかな風だし…

とんぼがたくさん

のどかニコニコ

 

明治亭のソースヒレかつ丼割り箸キラキラ

すごいことになってるよーですが

かつをどかしてみたんだけど

キャベツの山でなかなかごはんに到達しないあせる

どのくらいだろ…ごはんの1.5倍くらいのキャベツ…

でもソースかつ丼って、キャベツがセコくちゃダメ凝視

ごはんの量は見た目ほど多くありませんにっこり合格

牛タン  信州味噌焼

これまたおいしい合格

帰る前に、軽井沢銀座お散歩オバケ足あと

空き店舗がさらに増えて、ちょっとさみしい…汗

 

ミカドコーヒーのモカソフト

軽井沢銀座では、大倉陶園でお買い物ニコニコ
いつも寄るんだけど、今回は掘り出し物がありました合格
まだ開けてないけど
 
あーやっぱり軽井沢は気持ちいいなぁ…ニコニコ
爽やかな空気の中でおいしいもの食べて、お買い物して、温泉入って、読書して…
まぁ、こんな数日過ごしたら、誰でも気持ちいいかニコニコ