極細そうめん 白髪 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

暑いんだか、蒸すのか、涼しいのか…

いや、むすんだな…凝視

お昼頃から結構降るのか…凝視

いやっっ、もう降ってるっあせる

銀行行かなきゃっ車あせるあせるDASH!

そんな午前中…

 

蒸すとは言ってもさすがに晴れヒマワリ猛暑時代ヒマワリ晴れよりは楽にっこり

そろそろお勉強シーズンだな…本

その前に片付け

何をするにも整わないとやる気がしないの

まずはそこから…にっこり

 

大好きなそうめん、白髪が届きましたキラキラ

夏は冷たいそうめん、冬はにゅうめん…割り箸

そうめん好きよだれ

麺好きよだれ音譜

 

子供の頃に母親に茹でてもらって

何ておいしいものか割り箸無気力ドンッとびっくりしてからのお気に入り合格

名前もインパクト大にっこり

うちは父・母・姉と男の子のいないうちなので

(父は必然的に女パワー心だよキラキラに交わるニコニコ)

食はがっつり系というよりは細い感じだったような気がする…

今思えば

 

で、白髪…

昔は今のように垢ぬけた小箱パッケージじゃなくて

巻物のようなものだったな…

前は自由が丘のシェルガーデンで買えたのだけれど

ここ数年、姿が見えないので注文しています黒猫

 

のどごしが素晴らしい合格合格

そうめん好きにはたまらないそうめんですニコニコ

 

私が好きなそうめんキラキラ

白髪

10g 300本 0.3mm 茹で時間30秒

箱から丁寧に出さないと事件になる細さです

白龍

10g 130本 0.6mm 茹で時間60秒

これでも十分細いけど

糸依

0.9mm 茹で時間90秒

にゅうめんの時はこれ

ゆきやぎ

0.4mm 茹で時間18~19秒

とにかくそうめんは極細好きニコニコ