嵐ちゃん ゆっくりお休みくださいね | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

 

7月4日にT.C.R.横浜銀蝿R.S.の嵐さんがお亡くなりになられました。

 

嵐さんに最初にお会いしお話したのは、私が高校生の頃だったと思います。

それからかなりの時が経ち…

音楽関係の仕事とは全く関係なく、偶然の流れから翔くんと出会い、嵐ちゃんと再会し、TAKUにゃんと出会い…

こんな出会いや再会があるなんて…

中学生の頃の自分に言ってあげたい…

人生ってわからないものだなぁ…

 

みなさん、インテリジェンスに富んだ方々なので、話していてもおもしろいし、楽しいし、勉強にもなります。

さすがというか、だからあれだけ売れたんだろうな

一緒にお酒を飲んだり、なんだろ…現場にも行ってたな…

 

残念です 本当に残念です

言葉が見当たらないまま、日にちだけが過ぎていっているような気がします

もっともっと話したかったな…

あ、嵐ちゃん、お母様からうかがったお話、お伝えそこねてました

今度ね 嵐ちゃん