1998.5.2 8:52 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

今日は秀人の命日‥

私のベッドサイドに置いてある写真

一緒に写ってる写真なんて

唯一これしか手元にない

思い出はたくさんあるのにね

身近にいるってそんなものかもしれないね

これは

1997年12月31日あけて元旦の朝方だと思う

東京ドームのLiveの後…

 

X JAPAN最後の東京ドームLive

仕事を離れて最初のLiveが最後になっちゃった

仕事じゃなくゲストでみれてよかった


でもその反面
去年まで仕事の視点で見ていたから
なんか落ち着かなかったな
 

この写真なんで撮ったのかもわからない

普通に写真撮ったことなんてなかったし
そして
これを撮ってくれた人ももういない
もう24年も前のこと
その日のことを今更言っても仕方がないし


彼を取り巻くほかの人もそうであるように

私には私のフィルターに残っている彼がいて
それはよく思い出す

 

彼はクリエイターとしてはすごい才能だったと思うけど

物事を普通の常識的な観点で観れる人だったと思う

そんなこと彼には言わなかったけど

 

その当時私はあまりに忙しかったから

彼の楽屋でよく休ませてもらった

さすがに“疲れたぁー”とは言わなかったけど

グダーっとはしてた

そんな私を彼はよくからかった

またあの楽屋で少し休みたいな…
いかんいかん
がんばるよ

いつか会えたときに
別に…じゃお酒飲めないもんね

 

これは写真チェックしたときに

彼はOK出してくれたのに

私がOK出さなかったから私の手元に残ってた写真

 

XがX JAPANになりこの大変な時期に携わってたこと
私は幸せに思っている
いや、それにしても20代の小娘にはすさまじく忙しかったよ、ひでちゃん