ケイ×ヤクを見る夜… | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

毎日寒い…ペンギンあせる

寒いとはいっても

先週末頃か…

東京の新規感染者がうなぎ上りになってから

極力外出しないようにしてるんだけど…

うん、ほぼほぼ出てないせつめいモグラあせる

過度にビビってるとか、神経質だからではなくて

親のこととか、色々責任を負ってることがあるからね…

それが大きいかな

で毎日、仕事と勉強と大片づけをしています馬DASH!

 

家にいて気になる、去年のうちにやり損ねたこと…汗

マントルピースを買うことメモ

実は夏が終わる頃から計画していたのに

なんだかんだと12月に入り…

今年はもぅダメだ汗

ゆっくりマントルピース選んでる時間がない汗と思ったのだけど

暖炉を入手まではなんとか…

でもマントルピースまで行き着かなかったオバケあせる

 

前に住んでいたマンションは外国人用だったから

大きな暖炉がある家だったんだけど(それでそこに住みたいと思った)

何回薪焚いたかなぁ…メラメラ

火の元が気になるから、絶対に家にいる時しか焚けなかった

実用性ゼロ…汗

 

でも性懲りもなく、ふと思い出したマントルピースキラキラ

とりあえずマントルピースに入れる暖炉まで準備完了

床暖房とヒーターと赤々と燃える(ように見える)暖炉…

どんだけかって感じだけど、雰囲気大事おとめ座

 

で、暖かい部屋で

マダムしっぽフリフリラブラブからいただいたFikaのクッキー…

このクッキーに塗ってある卵黄がレトロで懐かしいラブラブ

おいし…合格口当たりが軽やか…合格

いただきながら、ドラマ “ケイ×ヤク”テレビ音符

久しぶりにドラマにドはまりしている

何となく録画しておいて、期待値高くもなく見たんだけれど

一狼と獅郎にドはまりラブラブ

今のとこ獅郎押し…ラブラブラブラブかなり押し…ラブラブラブラブ

押しというのか押されてるというのか…汗

一狼は開久の番長さとしの時のほうがカッコよかったなぁー…今のところ

 

当分木曜日はこれが楽しみで頑張れる心だよキラキラ

にしても、何でこんな深夜なんだ…オバケ

そっか…内容の問題か…ブタ