Merry Christmas !! | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

キラキラクリスマスベルサンタクリスマスツリートナカイキラキラMerry Christmas !!キラキラトナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベルキラキラ

 

久しぶりになってしまいました…オバケ汗

もぉね、12月…

ばたばたばたばた…馬DASH!DASH!馬DASH!DASH!

やること盛りだくさん…馬DASH!DASH!馬DASH!DASH!

疲れましたおとめ座汗

が…

昨日はMステでキラキラマツケンサンバキラキラを見て

パワーチャージできました心だよキラキラ

マツケンサンバ素晴らしい合格キラキラ

マツケンサンバありがとー合格キラキラ

なぜか大興奮ですが

マツケンサンバでこれからも乗り切ろうと思います心だよキラキラ

 

疲れた話を書いたところで

読む方も疲れてしまうでしょうから

楽しかったお話…

 

お誕生日のイベントのほうが目立った今年…

まずはバースディディナーナイフとフォークキラキラ

~ 富士レークホテル内のPremier ~

シェフ ダニエルさんのフレンチが大好きおとめ座

マキシム・ド・パリ、ルコント、 椿山荘 カメリアで総料理長を歴任してきた彼の作るフレンチはすばらしい合格キラキラ

 

マキシム・ド・パリといえば…

ダニエルさんとナポレオンパイを作っていただく約束を前からしているんだけど、この日はクリスマスディナーだったので

次回にしようかなぁ…ベル

楽しみラブラブ

 

今年のダニエルクリスマスディナークリスマスツリーキラキラ

どれも見事ですキラキラ

 

前職の仲間と久しぶりに会えましたおとめ座ラブラブ

XEX ATAGO GREEN HILLSにて

お誕生日のお祝いもしていただきましたベル

夜景と生ライブにテンション上がりまくり

こうゆうイベントに喜ぶバブル時代の人…あせる

今宵は

おしゃれマダムしっぽフリフリラブラブキラキラにいただいたFikaのお菓子をいただくのだベル

こーゆうのを豪華詰め合わせっていうんだろうな…

マダム どうもありがとうございますaya

 

開けたところはまたあとでUPします

これから宅急便の段ボールつぶし…

クリスマスに何やってんだか…ブタ