ウピウピワンマンLIVE♪の時の、本番前アンケートメモ

LIVE中に、全てお答え出来なかったので、ブログにて、答えて行きたいと思いまふラブラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪


まずは、

【正田美里に質問編】

Q1、サバゲのとき、ピンクで目立ちませんか?

A、目立ちます(笑)でもテンションが上がるのでピンクは外せないでふチョキ



Q2、M1873と、M1903は、どちらが好きですか??

A、拳銃無宿でカッコイイと思ったから、M1873ですかね~ドンッ



Q3、ゲームとかしますか?またしてたら、何をやりますか??

A、今は『逆転検事』でふパー
( ´ ▽ ` )ノ



Q4、銃は何本持ってますか??

A、ん~~~リアルガン、トイガン合わせたら、正確にはわからないくらい(笑)
(^人^)



Q5、ナツミ、ゆっきぃ、慎琴、三人の中で一番撃ってみたい人は??

A、メンバーを撃つのは気がひけるかなあせる
とか言いながら、ゲームで敵になるとみんな容赦ないでふ(笑)



Q6、なんでそんなにかわいいのですか??

A、マジっすかあせるあ~~~すドキドキ
(((o(*゚▽゚*)o)))



Q7、ペーパーコより私のがイケてると思う??

A、ん?ピンク具合って事かなぁ?ペーパーコさんは、ピンク師匠なので、みさみさなんて、足元にも及ばないでふあせる



Q8、フランスの感想を一言でいうと?

A、最高~~~~~~!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



Q9、好きです。

A、えっと、告白されたのかな??
みさみさもスキ~~~~~~ラブラブラブラブ



Q10、みさっき~をどう思いますか??

A、(笑)大好きな歌仲間ですラブラブ
(((o(*゚▽゚*)o)))




Q11、スタイルのいじの為に何かしてるんですか??

A、最近マウンテンバイクはじめました自転車
( ´ ▽ ` )ノ



Q12、今までで、一番辛かった事は??

A、海外で蕁麻疹が出た事かなあせるあせる
\(//∇//)\



Q13、暑いのと寒いのは、どっちが苦手ですか??

A、寒いのです。冷え性だからあせるあせる
\(//∇//)\



Q14、歌う事は、楽しいですか?にゃ?

A、楽しいにゃにゃー



Q15、やりたい事は、いつ終わるのかな~?

A、ん~~~一生終わらないと思います(笑)
\(//∇//)\



アンケートから、抜選して答えてみました音譜

なんか、よくわからない答えになってしまったりでゴメンなさいあせるあせる

違う質問も、また時間のあるときに答えますね~~~キスマークキスマークキスマーク
♪( ´▽`)


では、午後もウピウピ~~~パーキラキラ




☆みさみさ情報☆



マイク11月20日(日)
東高円寺U.F.O club
Tannie
1st mini album『太陽のように』リリースパーティー
MC:脇山尚美+正田美里カラオケ



チケットLIVEのチケット申し込み・お問い合わせチケット

upiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

※チケット予約は、ライブ日時、お名前、枚数を明記の上、上記のメールアドレスまで願い致します。チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます
(チケットの予約は、アメブロのメッセージからも受け付けていま~す)



注意ブログランキング参加中下



画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥


アメーバ2 [公式]正田美里、みさウピグルっぽアメーバ2



それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。