ありがとうございました。! | mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

主に欅坂46の小説読んでます☺︎書いてます☺︎
読んでいただけたら嬉しいです。!

コメントどんどん待ってます!

アメンバー申請は読者登録を知らせてからお願いします。
読者の方に承認しています!

「Fall in Love」を更新し終えました。
一年以上かけて、すごく不定期で、不安にさせてしまったかもしれません。それでも付いてきてくださった読者の方々、本当にありがとうございました!

私の稚拙な文書でしたが、楽しんで頂けたのでしょうか?一人でも多くの方に、楽しんで頂けたのなら、アメブロという世界で小説を書けてよかったな、と思います。

たくさん、たくさんの感謝を、皆さんに伝えたいです。どうか1ミリでも伝わってたら嬉しいです。


もう、アメブロというステージで小説を書くことはないです。他の書き手さんの小説を読むためにここでフラフラします。(笑)


自分勝手な私の判断で、迷惑をかけてしまいました、それでも温かく受け止めてくれた人がいたから、こうして私は最後まで小説を上げることが出来ました。本当になんと言えばいいのか、分からないんですけど、どうか伝わってほしいです。


mimi。という名前で出逢えた多くの方々、短い間でしたが、本当にありがとうございました!

すごく温かく優しい皆さんと出逢えて嬉しかったです。


小説を更新するとしたら、ここにない足跡。このサイトです!


Twitterもいずれ消します;;



本当に本当に出逢えてよかったです。
またいつかどこかで出逢いましょう〜!


(※コメントは返信出来ないのでご了承ください!)



またね( ¨̮ )



mimi。