ご挨拶。 | mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

主に欅坂46の小説読んでます☺︎書いてます☺︎
読んでいただけたら嬉しいです。!

コメントどんどん待ってます!

アメンバー申請は読者登録を知らせてからお願いします。
読者の方に承認しています!

おはようございます。

遅れていた誕生記念小説をやっと投稿することが出来ました!では、何日か日にちを置き、日付け設定をしようと思います。


これからについてですが…。
去年の4月くらいですかね?リクエストを募集したんですけど、覚えてる方いらっしゃるでしょうか?

今頃、書き始めています…
とても遅くなってしまいすみません。

今、菅井友香×守屋茜 の作品に手をつけております。
完成次第上げていくので、待っていただけたら嬉しいです。

頂いたリクエスト全てに手をつけることが、不可能な状態に近いです。本当に申し訳ございません。

リクエスト作品だと、いろんなプレッシャーがかかってしまい、上手くいかなくては消してまた書いて…を繰り返してしまい、結果遅れてしまいます。これは私のせいです。すみません。

リクエスト作品を蹴ってしまう可能性がありますので、ご了承ください。

その際はまた募集したいな、と考えております。


それとは別に、自分が書きたい中編ぐらいの小説も書いています。完成次第上げると思います。


最後は、問題の長編です。(涙)
無理やり終わらせる形になってしまいますが、終わりを書いています。
元々、全員出す予定で。何かしら設定があったんですけど、すごく書く気にならなくて…。
伏線(?)も結構張ってきたと思うんですけど、全て回収が出来ておりません。

もう書き続けるな、って話ですよね。(笑)


主人公が小林由依さんなのですが、卒業メンバー(今泉佑唯、米谷奈々未、志田愛佳)がだいぶ関わっていて、結構重要な人物でして。
自分でも書いていて悲しくなったりしちゃって。

それが、結構モチベを落とす原因だったのかなと思ったりしちゃってます……。って言い訳みたいですね。


この反省を生かして、次からは、完成してから投稿するってことを気にしていきたいです。


なので、投稿がすごく遅くなってしまうと思いますが、読んでくださると嬉しいです。

私の趣味に付き合ってくださると嬉しいです。


こんな私ですが、これからもよかったらついてきてください。



長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。




mimi。