Fall in Love 4 | mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

主に欅坂46の小説読んでます☺︎書いてます☺︎
読んでいただけたら嬉しいです。!

コメントどんどん待ってます!

アメンバー申請は読者登録を知らせてからお願いします。
読者の方に承認しています!

ずーみんと部活動見学を回ることになった。






まずはテニス部







?「ねえ〜ダニ〜!!」


?「もう!美愉暑い!離れて!」


?「オダナナうるさい!練習に集中して!」





なんだか騒がしい、、、





今「なんか明るいね!楽しそう!」


由「そうだね〜」





え、テニスってそっちなんだ。





ソフトテニス






あ、理佐先輩だ。





目が合った。



理「あ!由依ちゃんだ!来てくれたんだ?」


由「はい!来ました。」


理「どう?入る??」


由「えっと、、、」


?「うわ!理佐またナンパしたの?」


理「愛佳うるさい!ナンパじゃないし!」


志「かわいい子だからナンパかと思っちゃった〜!」


理「かわいいけどナンパじゃないから!」


志「めずらし...


理「なんか言った?!」


志「何も言ってないでーす!」


理「チッ」






え、さらっと可愛いって言われた?
それより理佐先輩を怒らせたら怖いんだ、、






?「テニス部入る?」


今・由「まだ考えてます。」


?「テニス部入んなよ!楽しいよ!あ!私は部長の守屋茜。」





この方が部長の守屋先輩か、、練習熱心な感じ、、






守「ラケット貸すから打ちなよ!オダナナ〜ラケット貸して〜!」


織「ほいよ〜」






打たせてもらえることになった。