ランウェイステージエントリー本日までです! | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは、こぼりみさきです。

無事に終わった
ランウェイステージ
👠DRESSCHANGE👗

実はもう2021が動き出しました!
Facebookなどで来年のエントリーを
開始したところ、現在27人!

エントリーフォーム
みなさん 
本当にありがとうございます🌸

本日をもって締め切りでございます。

まだこれで、出ることが決まるわけではございません。

皆様の興味をお聞きするものなので、出てみたいなと思った方は、まずは、エントリーくださいね^^

 
エントリーしてくださった方は
もちろんご来場、ご視聴いただいた方も
いらっしゃいますが、
終わった後の皆さんのレポを見て
こんな世界にわたしも立ってみたい!と
お申し込みされた方もいらっしゃいます✨

 
お金も時間もかかることやし、
そりゃ人生変わる人たち続出やから、
よきことだけでなく
現実的なことも考えるもの

だけど、ちょっとだけ

自分がそれをしたらどうなるか

妄想をしてもらえたら嬉しいのです💕

そこに、トキメキとワクワクがあるのか^^

だって大人になって
こんな大きな冒険
どこにも売ってないでしょ✨

 
次はさらにパワーアップして
とんでもないこと
なっちゃうんだろうな‎( ꒪⌓꒪)と
わたしも妄想しながら、
現実化していくのです

たとえ、また倒れるほどの
労力でもね(*´ω`*)笑

というわけで、
誰と手を繋げるのか
誰からバトンをもらうのか

わたしはここで
手を差し伸べてます👋🌸


DRESSCHANGE presents
👗runway  show 2021👠

・自薦、他薦ok!
・このエントリーフォームで参加が決定するわけではありません。
・まずは皆様のご希望、ご期待をお聞かせください👗
・エントリー頂いた方に最優先で情報が配信されていきます。