いつになっても、想いは変わらないよね♡ | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは、女性の魅力を惹き出す

フォトグラファーこぼりみさきです。

 

最近、

女性の魅力を惹き出す

という肩書き?をつけてみました^^


昨年、この言葉をいただいて

すごく嬉しかったのと、

わたしは、写真を撮ることで

 

だけでなく、

 

一緒にお話するだけで、

企画をする中で、

いろんなツールの中で

この想いは

常に入っているエッセンスなのです。

 

 

これは、以前活動していた

親子教室でも

思えば同じ思いだったのですよね^^

 

ベビーたちもだけど、

ママたちが楽しんでほしい

 

ママたちがときには

自分たちのことを優先してほしい

 

それは、イコール

自分の魅力や在り方を

表現できる場が

いつの時でもあってほしい

という想いから。

 


その後、カメラマンとなって

親子撮影やママフォトレッスンをして、

今では女性を撮ることが多くなって、

テイストは変わってくものの、

 

軸としてある想いは

何も変わっていません。

 

変わっているけど、

変わったというか、

子どもの成長とともに

わたしのお仕事やプライベートも成長し、

進化してるイメージです。



何かをがらりと変えると

人が変わってしまったのか

そんな風に思うことも思われることも

あるのだろうけど


思うほど、内面の軸は変わってないことが

多いなと、感じるのです。



周りの景色は

移ろいゆくけど、

それを淋しく思うのでなく、

変化の中に変わらないものは大切に


自分の軸は大切に


久しぶりの景色が見えた時は

変わらぬ自分を大切に


そんな風に

生きていたいなと思います^^



オチはないけど、

そんな気持ち♡


皆さん、今日も明日も

お元気にお過ごしくださいね(*´꒳`*)


50人撮影 make me happy

あと8人となりました!

詳細はこちらから