カメラ講座17期生2回目レッスンスタート! | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。こぼりみさきです。

カメラ講座17期生、順調に進んでっています♪


1回目の復習を、2回目の最初にするんだけど、これが意外と頭に入っているのだ!

1週間の間で、脳の中でインストールされて馴染んでくるんだよね。



で、2回目は、露出とかWBなどをやっていきました♪

ベースの上にさらに世界を作っていく操作です。

オートだと、すべてカメラ任せだからね。

カメラには、私はどうしたいんだよ!ってことをちゃんと教えてあげないといけないんです。


それができて、やっと撮りたい写真を撮る第1歩になるのです。



今は、そのカメラ様にお伝えする術を知る時。

そこから、たくさん使うことで、簡単にお伝えすることができるようになるんだよ^^



今回は、お外に出てやってみたら、より理解してくれました。

「わたしの後ろにあるものをボカしたいならどうしたらいい??」



???えっと、えっとー、おおーできたーーー!!!


って、実際やってみると、わかるんだよね。

座学で実技。

インプットでアウトプットすると、身になるスピードが違います♪



早いもので、もう次回は3回目。最終なんだよーー!!

さぁ次回はどうなるかな^^楽しみです♡



カメラ講座18期生あと2人お受けできます。

次の開催がまだ未定なので、受けれる人はぜひおの機会にどうぞ♪

詳細はこちら

チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄
リボン撮影プラン
リボンカメラレッスンメニュー
ブーケ2お客様の声
ラブレター無料メルマガのご案内

●直接のお問合せ●
携帯090-7872-3282
ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。