100人撮影からのメッセージ | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。こぼりみさきです。

100人撮影、順調に進んでおります^^


今日はお客様からいただいたメッセージをご紹介。

撮影を終えられて、どんな気持ちだったか。

わたしがお話するより、伝わることがたくさんあると思うので、ご紹介します♡




100人撮影メッセージ


色んな表情、色んな感情をとらえてもらいましたね。

そういうのが嬉しいです。


*********


すごく素敵すぎます!私たちじゃないみたいです!


顔も引きつるし、子どもたちとグズグズやしで、良い顔できてるか心配でしたけど、自然な雰囲気を引き出してくださってありがとうございます。嬉しい~♡


*********


みさきさんとお話しながらの撮影はとても楽しくてあっという間に時間が過ぎていました


娘も楽しかったようで、昨夜は布団の中でも話をしてました

100人とるおねぇさんにいっぱい写真とってもらってうれしかった」

「またいきたい!またおねぇさんに写真とってもらいたいなー」

と寝てしまう直前まで話してました


普段自分をケアするところまで余裕がないのですが、前日ほんの少しだけ丁寧に肌を手入れしたり、顔マッサージしてみたり

朝はセルフでフルメイクなんていつぶり?

独身時代はこんな感じでメイクしてたなぁなんて思いながら、よし!髪型もなんとか整った!!とワクワクドキドキしながらの準備でした


自分の為のこういう時間をすっかり忘れていたなぁ気付けてよかったです


これからも少し余裕がある時は、ちょっとやってみようかななんて思いました


*********


頂いた写真を見て嬉しかったのは、「とっつきにくい」私ではなくて、求めてた「柔らかさ」「優しさ」が表現出来てるかなって。


撮る人によって、おそらく私の表情も変わると思うんですけど、美沙紀さんだからこそ、出せたし引き出してもらえたって。


そして、全体的な光の当たり具合というか、包み込むようなというか、私のみならず他の方のお写真からも感じてたんですが、


【被写体に温もりを感じさせる】


って思うんですよね、美沙紀さんの写真。


色々あるけど、大丈夫だよって思えるような、温かさを感じる気がします💕


*********


なんか泣けて来ました、ありがとうございました。


こんな表情がまだ出来たんだ、頑張ります。



などなど。


他にもあるのですが、またご紹介させていただきます。


みんな、写真を見て、いい記念になった!だけではなく、改めて自分を見て感じることがあったり、撮影時間も楽しんでいただけたんだなと思います。




それがわたしがやりたいことだから。


時間も、写真も、その写真を見て感じる気持ちも、全部がわたしがお渡ししたいこと。


受け取ってくださってて、嬉しいです♡




今で13人の撮影を終えました。


まだ10分の1。


そのまだってのは、あと90人も撮れるっていう嬉しい方の気持ちだよ^^


始まってこそ、わかる渦中の気持ち。


今、とっても楽しいよーー♡


このエネルギー受け取りにきてね♪


100人撮影 I make me happy.



チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄
リボン撮影プラン
リボンカメラレッスンメニュー
ブーケ2お客様の声
ラブレター無料メルマガのご案内

●直接のお問合せ●
携帯090-7872-3282
ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。